お久しぶり❗

ブログの更新がなかなか出来ないでいるうちに、あっという間に時間が流れ、気がつけば、もう3月も下旬になっていたのでした。

気温も上昇してくるとともに、体調も良くなって来て、去年の秋からの飲酒自粛もじょじょに解除の方向に動き始め、大好きな夏に向けて、花粉症の試練を乗り切れば、強烈な夏の太陽が、いやがうえにも、我が創造のエネルギーを駆り立てる事であろうと、今から、わくわくするのであります。

さて、日々のアクティビティでありますが、木工教室は、現在、春休み中でありまして、4月の12日からの再開でありますが、長らくかかっていたジュエリーボックスは、前コースの半ばに完成して、念願の額制作に取りかかっている途中であり、次期コース中には、一つは完成できるのではと思っているのであります。

絵画の方も、ほかの事で時間がとられ、なかなか進まなかったのでありますが、やっと一つ完成させる事ができたのであります。

では、ジュエリーボックスと油絵新作の写真をアップします。
f:id:petitart:20180325170409j:image
f:id:petitart:20180325170426j:image
しかし、スマホから写真をのせるとどうしてひっくり返ったり、横になったりするのでしょうか?私の能力では、なんとも出来ないのが憎らしいことです😭